本ページはプロモーションが含まれています。


【物件購入判断コンサルティング受付中】

不動産投資で検討している物件の購入判断を相談したい方のためのサービスです。

・4,800円/30分(ZoomもしくはLINE音声orビデオ通話形式) 相談する

【不動産投資コンサルティング受付中】

不動産投資全般の相談ができるサービスです。物件の探し方・見分け方、戦略、融資、管理など何でもどうぞ。

・3,800円/30分(ZoomもしくはLINE音声orビデオ通話形式) 相談する

※「相談する」をクリックするとSquareの支払いページへ移動します。1時間をご希望の場合は、支払いページで数量を「2」にご変更ください。決済後24時間以内にレシート送信先登録のメールアドレスへ相談方法をお送りします。お急ぎの方やメールが来ない方は、当ブログのお問い合わせやTwitterのDMからご連絡ください。

おすすめ商品 不動産投資

元大手不動産トップ営業マンの専業大家が教える不動産投資動画講座(全20本300分)

困っている人
不動産投資のすべてがラクに学べる方法はない?

こんにちは、専業大家のMASA@2103ou_masuke)です。

「難しそうな不動産投資のすべてをラクに学べる方法を知りたい・・」

「不動産投資って難しそうだし、なんか危なそう・・」

「平均年収のサラリーマンの私でも不動産投資ってできるの?」

「少しでも早くFIREしたい」

「安定して稼げる投資や副業をしたいけど何をすればいいかわからない・・」

こんな悩みを抱えている方も多いかと思います。

そこで私MASAが、これらの悩みをすべて解決できる動画講座(全20本300分)を作りました!

当ブログでは、この動画講座の内容について詳しく解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

こんな方におすすめ

  • ラクに詳しく不動産投資を学びたい
  • 動画で不動産投資の勉強をしたい
  • 不動産投資でより早く確実にFIREする方法を知りたい

不動産投資マスター動画講座で学べること

この不動産投資マスター動画講座は、不動産投資で安全かつ着実に稼ぐ方法を、具体的かつわかりやすく解説されています。

動画だから、勉強が面倒な人も活字が弱い人も、ラクに学べるはずです。

この講座では、以下の内容を学ぶことができます。

  • 収益物件の探し方や優良物件の見極め方
  • 不動産投資全般の基礎知識(管理・融資・税金など)
  • 不動産投資の正しい考え方や経営方法
  • 失敗しない不動産投資法
  • 不動産投資を始めてたった3年半でFIREした方法
  • 不動産業界の裏側

不動産投資に必要なことは、すべて学べる内容になっています。

 

不動産投資マスター動画講座の内容

この講座は「オンクラス」という教育プログラムを使った、動画の不動産投資オンライン教育プログラムです。

あなたのペースで、都合の良い時に受講することができます。

【本講座の内容】

  1. 自己紹介と概要
  2. なぜ不動産投資なのか(メリットとデメリット)
  3. 事業拡大の順序(事業拡大のイメージ作り)
  4. 優良物件の探し方①(物件がネットに掲載されるまで)
  5. 優良物件の探し方②(ネットで優良物件を探す方法【実演】)
  6. 優良物件の選び方①(項目別優良物件の見分け方)
  7. 優良物件の選び方②(物件種別ごとの選び方と減価償却)
  8. 優良物件の選び方③(私の購入基準と格安物件が出る理由)
  9. 優良物件の選び方④(物件資料の確認事項)
  10. 優良物件の選び方⑤(仲介会社へのヒアリング事項)
  11. 買ってはいけない物件12選
  12. 鬼指値も可能!?㊙金額交渉術
  13. 大幅値引きしてもらいやすい物件の特徴8選
  14. 大幅値引きが難しい物件の特徴7選と人気物件を他の人に取られることなく買う方法
  15. 融資について(融資を受ける際のポイント)
  16. 管理について(正しい管理方法と優良管理会社の特徴12選)
  17. 売却のタイミング(出口戦略と売却に適したタイミング6選)
  18. 税金について及び法人化のタイミング
  19. サラリーマン×不動産投資は最強(サラリーマン投資家のメリット5選と失敗パターン6選)
  20. 不動産投資で時間とお金と心の余裕を手に入れよう!

全20本、計300分の大ボリュームとなっております!

しかも、おそらく他の講座では何十万もする内容ですが、なんと9,800円(受講期間1ヵ月)で提供しています!

私が長期間かけて学んだ知識やノウハウを、たったの9,800円で手に入れることができるわけです。

さらに購入特典として、希望する人のみZoomにて、この講座で解説した内容の質問や不動産投資に関する内容のコンサルを、30分無料で提供しています!

具体的な物件相談でもOKです!

もはやこのコンサルだけでも元が取れる可能性がありますね。

ただしシステムの関係上、1ヵ月に5名様限定での募集としております。

かなり具体的な内容になってますので、すぐに行動できる!という意欲のある方は、ぜひ受講してみてくださいね。

受講希望の方は下のボタンからどうぞ(Square決済へ移動します)。

※決済後24時間以内に登録のメールアドレスへ受講方法をお送りします。お急ぎの方やメールが来ない方は、当ブログのお問い合わせやX(旧Twitter)のDMからご連絡ください。

講座を受講する

不動産投資で「毎月の安定した副収入」「FIREの実現」「安心の老後」を手に入れましょう!

 

この不動産投資動画講座を作成した理由

不動産投資の印象でよく聞くのは、「難しそう・・」「私にはできない・・」といったハードルが高いイメージの内容です。

実際その通りで、株やFXなど他の投資より参入の難易度が高いため、始める前の勉強は必須です。

でもはっきり言って、不動産投資は勉強が面倒じゃないですか?

私自身も不動産投資にはハードルの高さを感じて、株やFXでFIREしようと、最初は証券会社に勤めました。

でも結局はFXで700万円ほど損して、不動産投資を本格的に勉強するために、不動産会社に就職したわけです。

実は不動産投資で成功したかったら、不動産売買仲介会社で働くのが最も近道なんですよね。

その理由は下のブログ記事をご覧ください。

FIREしたいなら不動産売買仲介業をやりなさい!おすすめ理由5選
不動産投資でFIREしたいなら不動産売買仲介営業をやりなさい!

困っている人できるだけ早くFIREしたいんだけど、おすすめの仕事は何? こんにちは、専業大家のMASA(@2103ou_masuke)です。 できるだけ早くFIREしたい人に私がおすすめしている仕事は ...

続きを見る

でも不動産会社で今さら働くのもキツそうな気がするし、面倒でしょ!?

つまりほとんどの人が勉強も面倒だし、不動産会社で働きたくもない。

そこで、最もラクにストレスなく勉強できるであろう動画講座を作りました。

不動産仲介営業や不動産投資家として、長期間にわたり私が学んだ知識やノウハウを、動画を見るだけで手に入れることができるわけです。

 

不動産投資は誰にでもできる

不動産投資は、普通に働いている方であれば誰にでもできます

お金がないなら、収入を増やしたり貯めるところから始めればいいだけです。

自分には経験も知識も資金もないから無理だという考えは、今すぐ捨ててください。

世には不動産投資の本が山ほどあり、それらを読んだ方も多いと思います。

しかし実際に行動する人は、ほんの一握りなんですよね。

不動産投資に限らず、成功するのために最も必要なことは行動することです。

しかし行動する人は圧倒的に少ないので、すぐに行動できる人にはチャンスが広がっています。

特に不動産投資は、参入ハードルが高いイメージがあるだけに、投資として成功する可能性が高く、チャンスが広がっているということです。

 

不動産投資は「不動産賃貸業」という最強の事業

実は不動産投資は、投資というより不動産賃貸業という事業です。

他の事業と同じように事業計画を立てますが、事業を始める(投資する)前にリターン(利益)がわかってしまう、最強の事業(投資)なのです。

事業を始める前に利益がわかってしまう事業なんて他にないですよね。

しかも自分のお金ではなく、銀行のお金で投資ができるので、レバレッジを活用しながら資産を増やすことができます。

不動産投資に関しては、様々な本や教材が出ていますが、元々金持ちだったり、不動産投資環境がとてもいい時に財を成した人が書いてあることがほとんどです。

そういった意味では、私は団地の貧乏家庭に生まれましたし、不動産投資を始めた時は年収500万ほどの、いたってフツーのサラリーマンでしたので、お伝えする内容は再現性が高いと思ってます。

私の投資手法は、ハッキリ言ってリスクはほぼゼロですし、誰でも早かれ遅かれFIREできます。

FIRE生活は本当に最高ですよ!

なんてったって、ノンストレス

好きな時に起きて、好きなものを食べて、好きなことをして、好きな時に寝る。

悪く言えばダメ人間になりそうです。笑

 

不動産投資マスター動画講座の受講はこちら

受講希望の方は下のボタンからどうぞ(Square決済へ移動します)。

※決済後24時間以内に登録のメールアドレスへ受講方法をお送りします。お急ぎの方やメールが来ない方は、当ブログのお問い合わせやX(旧Twitter)のDMからご連絡ください。

講座を受講する

この講座で学んで「毎月の安定した副収入」「FIREの実現」「安心の老後」を手に入れてくださいね!

不動産投資の相談がしたい方は、下記相談サービスをご利用ください

不動産投資のコンサルティングサービス
不動産投資のコンサルティング相談窓口30分3,800円~受付中!

困っている人不動産業者ではない先輩大家さんで、相談にのってくれる人いないかなぁ 私は元大手不動産売買仲介会社のトップ営業マンで、現在専業大家として不動産投資の相談サービスを提供しています。 なぜなら不 ...

続きを見る


【不動産投資LINEチャット無料コミュニティ参加者募集中!】

他の大家仲間とともに情報交換しながら、一緒に不動産投資について学んでみませんか?

相談や情報交換、他の大家さんと交流できるだけでなく、管理人である私MASAの不動産投資チームの紹介までしていますので、登記費用などの諸費用の経費削減ができます。

無料なのに知識や情報が得られて、経費削減までできてしまう超お得なコミュニティサロンです♪

使うツールはLINEのオープンチャットなので、気軽に始めることができ、積極活用がしやすい環境です。

当サロンの詳細は、👇👇👇をクリック!

詳しくはコチラ



【元大手不動産トップ営業マンの専業大家が教える不動産投資講座(全20本300分の動画講座)】

元大手不動産仲介トップ営業マンで、現在専業大家である私MASAが作った、不動産投資をこれから始めたい人、うまくいっていない人、さらに学びたい人のための不動産投資オンライン教育プログラムです。

全20本300分におよぶ動画講座ですので、気軽にストレスなく学ぶことができます。

また特典として、Zoomでのコンサルティングも30分無料でお付けしています。

当講座の詳細は、👇👇👇をクリック!

詳しくはコチラ



システムの関係上、毎月限定5名ですので、興味のある方はお早めにどうぞ!
  • この記事を書いた人

MASA

福岡在住の専業大家|不動産投資により30代でFIRE|不動産歴10年|不動産投資コンサルティング実績100件以上|宅地建物取引士&ファイナンシャルプランナー保有|元大手不動産売買仲介トップ営業マン|車で日本一周達成|サッカー&格闘技に没頭中|子育て奮闘中

-おすすめ商品, 不動産投資

© 2024 ためなるブログ Powered by AFFINGER5